病院の待ち時間がなぜ長いのか?色々な事を考えて逆に面白くなってくる…

呼吸器内科に行ったら10時45分の予約時間だったのに現在12時15分で1時間30分待っている。映画が一本観れましたね。お腹も減ってきたよ。声がかからないけどまだですか?って聞く勇気が出ない。まだですよチッって受付女性から言われたらもう帰りたくなるし。帰ろうかな?でも検査結果知りたいしな、お腹減ったな…忘れられてるのかな?2時間近く待たされるのって何だろう?ディズニーランドの行列?あれ嫌いだわ、何で何時間も待って5分くらいで終わるの?待ち時間の為に入場チケット代ほぼ払ってるじゃん。修行なの?そう考えたら入場チケット代払ってないからディズニーランドよりは病院の待ち時間の方がマシなのか?マシだよね!そんなわけないだろ!いい加減にしろ!病気じゃなくて健康だったら二度と来ない!そりゃそうだね!ディズニーで並んでる奴すごいな!座ってるのにもう限界だよ!おじいちゃんとおばあちゃんしかいないもん限界だよ!暇だよー死んじゃうよ〜ディズニーでも待ち時間表示あるよね?スシローでもあるよね?もうすぐ2時間ですよサッカーの試合おわってるよ、延長後半アディショナルタイムも過ぎてますよ〜、ねーねー受付のおねえさんもうホイッスル吹きましょうよー待ち時間終了のホイッスル吹きましょーよ、ねーねー!待合室の人が誰もいなくなってきたよ。おじいちゃんと2人になっちゃった。自分予約入れてましたよね?ウソでしょ?このブログ読んでて意地悪してるの?どこの病院か言って欲しいの?言ってほしいんだろ、ほしいんだろホラホラ〜受付のおねえさんよーあっダメだ空腹と座りっぱなしの腰痛で意識が混濁してきた…